ディビジョン 2 ホルスター。 【ディビジョン2】エキゾチック防具(装備)の入手方法【TU8・WONY対応】

【ディビジョン2】赤・青・黄ごとの制限タレント一覧表、発動条件まとめ

ディビジョン 2 ホルスター

Contents• 私が取得した分だけで内容を作成している。 そのため、漏れはあるはず。 現状、エクセルで管理しているものをコピペしているだけなので、ちょっと表示が雑。 ある程度落ち着いたら整理予定。 あくまで予定。 緑色のセット装備については、一旦除外。 対象は最上級の防具。 5月18日UPDATE4にて、システムとプロトコルの区別はなくなった。 気が向いたら修正予定。 記事内での略語の意味 AR:アサルトライフル SMG:サブマシンガン LMG:ライトマシンガン SG:ショットガン RF:ライフル MR:マークスマンライフル MODスロットの、Sはシステム、Pはプロトコルの意。 例えば赤Sであればオフェンスシステムの意味。 特性値について 基本的にはスコアに応じた性能 総合値のような になる。 そのため高い特性値は、アーマー値が低い&特性数の少ない装備につきやすい。 他で低くなった分、帳尻を合わせるように高くなるため。 5月15日のアップデートで仕様が変わった。 【青稼ぎ】割合的には、青特性が出やすい部位なので、割り切るのもあり。 ボディアーマー MODスロット 特性 タレント 赤 青 黄 装備名 セット名 数 数 S P S P S P TacLiteプレートキャリア 5. MODを3つも積めるので、色数稼ぎでも劣らない優秀アーマー。 ただし、セット装備効果はスキルマン向け。 【色数稼ぎ】アーマー部位は、色数を稼ぐ部位と割り切ってしまうのもあり。 ギラ・ガードであれば青4くらいは楽にまかなえる。 コンペンセーテッドを発動させるなら、赤MODのないイグアナホーバークが優秀。 【武器ダメージ】武器ダメージは、装備セット以外では、アーマーとバックパックだけっぽいので、必要なら出るまで粘るしかない。 リロード速度の遅いLMGなどを使用しないなら不要。 その場合は、タレント0のグローブを選択肢に入れられ、特性+MODで3~4色稼げる選択肢も。 【コンペンセーテッド】高%を得やすいのは特性数1のグローブだが、タレント枠がある条件で、加えてコンペンセーテッド(赤3以下)を発動させようとすると、「モーラー」ホルスターシステムがよさげ。 【色稼ぎ】ジャックラビットホルスターが総色数4で至高。 ただし、防御系イメージの強いギラ・ガードにしては珍しく赤MOD2。 バックパック MODスロット 特性 タレント 赤 青 黄 装備名 セット名 数 数 S P S P S P All Hazards Nitroバックパック 5. タレント枠は2つのバックパックが多く、タレント0のバッジャー・タフをあえて選ぶメリットは、セット効果を考えてもなさそう。 【火力】赤Sを確保したいところだが、セット効果と合わせて考えると選びづらい。 MODは赤以外、特性で赤狙いといった感じになるか。 【スキルパワー】セット効果と合わせて考え、タクティカル48hバックパックが優れている。 ただし、アルプスサミット・アーマメント系も高い特性値を出しやすく、総合スキルパワー値で上回るケースもしばしば。 グローブ MODスロット 特性 タレント 赤 青 黄 装備名 セット名 数 数 S P S P S P ステーショングリップグローブ 5. 【コンペンセーテッド】コンペンセーテッドを発動させたい場合、赤なしor赤1グローブがあると他が楽になる。 加えてオンザロープを発動させようとすると、ダイアモンドバックグローブが望ましいか。 【タレント数】タレント数2は、今の所フェンリスグループ社のみか。 再調整で移せそうなので、一応含めた。 こうやってみると、この特性ってそこにしかないのって改めて驚いたり。 5月中旬のパッチから、アーマーボーナスやHPは、%加増の特性値も追加された。 その後7秒以内に使ったアーマーキットは消費されない 青11以上、競合なし ホルスター タレント名 内容 発動条件 使用感 フィルアップ 空の状態からリロードすると全ての武器がリロードされる なし 使い勝手よし。 LMG使いなら是非。 リアサインド ステータス効果のある敵を倒すと、サイドアームにランダムの特殊弾薬が3発追加される。 20秒ごとに1度発生する 赤4以下 忍耐力と合わせるともりもり回復する。 出血狙うくらいなら、頭を狙った方が早く倒せるとも思えた。 30秒ごとに発生 黄5以下 勝手に回復していく安心感は心強い。 優良スキル。 極めれば追尾マインで40万オーバーとかも軽く出るようになる。 エリートを溶かすように倒せる。 >『装備セット』とはトゥルーパトリオットなどの緑色の装備のことでしょうか? おっしゃられている通りです。 >装備セットのグローブで出た武器ダメージの最高値などおわかりになるでしょうか? 1人統計なので、最高値は不明です。 %値の記録も現状ではやめてしまっています。 >装備セットのグローブは全て特性数が2つなので、例えば他のセットでたまに見かける11や12の数字は出ないと考えてるのですが、 手元にないので記憶頼りですが、当時取得したものは6. (Ver1. 07前) おっしゃられている通り、現状の装備セットのパラメーターは2つです。 (アーマー値ともう片方の値がかなり低ければあるいは……)•

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【ディビジョン2】新防具トゥルーパトリオットを使ってみた感想・パーティ向け防具か?

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説明 「早いのもいいが、命中率が全てだ。 リボルバー使用時の効果時間は11秒間に増加する。 1879年に荒っぽすぎるやり方からドッジシティを追放される。 これがホルスターの名前に由来する。 西部劇おなじみのOK牧場の決闘をした人物であり、アメリカ映画産業の発展時代にその武勇伝を映画業界に売り込む。 後に、「大脱走」や「荒野の七人」などでお馴染みのジョン・スタージェス監督によって映画化された。 さくっと解説 サイドアームのダメージが上がる、特にリボルバーピストルに特化した変わった性能です。 ただし、性能は抜群に高く、弾切れの心配もないピストルは…下手なライフルよりも相当優秀です。 しかも 射程が4倍なので、射程15mのピストルなら60mという驚異の射程距離。 ダメージはダイゼロスリボルバーでHS30万を優に超えるほど。 また、 ピストルに切り替えるとリロードが即座に終了するタレントは、LMGビルドで大活躍します。 通常のホルスターにはハードヒットやプリサイスなどが載せれるので、このホルスターを装備した際は若干ダメージは落ちます。 しかし、 リロード速度が爆速になるので、継続火力という点では相当高く、正直こっちのほうが優秀だと思います。 というわけで、相当ユニークですが性能も相当に優秀なので、是非とも入手してビルドに組み込んでみましょう! さて、次からはいよいよ本題。 入手方法の解説になります。 多くの場合、設計図と間違えて購入しているいので、なければプロジェクトを見てみましょう。 「ホルスターデータ:西を目指せ、若きエージェント」というプロジェクトが開始されていればOKです。 まず、 「ホルスター:ファストレザーベルトを納品」することを要求されます。 この素材は北西にあるウェストエンドの 「川辺のガソリンスタンド」をクリアし、 黄色コンテナを開けることで入手できます。 素材を入手したら、プロジェクトカウンターから納品して完了です。 このプロジェクトでは 更に3つの素材が要求されます。 素材はコントロールポイントLv4を各勢力1つずつクリアすることです。 その際、 見慣れないネームドエネミーが登場し、その敵からドロップします。 ネームドは2人出現しますが、占領後の防衛戦となる2回目のネームドが該当。 コントロールポイントに出現する勢力は、CPアイコンを見るとマークが書いてあるのでそちらで判別しましょう。 素材ドロップ先は…• 装飾付きレザーホルスター=ハイエナ• 逆レザーホルスター=トゥルーサンズ• 油脂加工済みハンマーガード=アウトキャスト となっています。 計3つを集めたら、プロジェクトカウンターから納品して完了です。 上記が完了すると 「真昼の酒場で決闘する」が開始されます。 このプロジェクトでは、 ホルスター:ラインドを納品という要求がされます。 入手方法は非常に簡単で、ネームドボスを倒すだけ。 しかし、 このボスはある場所、ある時間帯でしか登場しません。 まず、場所はココです。 (画像参照) ホワイトハウスから東のECHOがある場所。 次に時間帯ですが、 お昼の12時(正午)過ぎぐらいにこの場所に行くことです。 倒すと素材を落とすので、拾って納品してください。 納品完了すると、無事設計図と素材一式を入手できます! クラフトしよう! さて、最後はクラフトして終わりです。 プロジェクトで手に入れた素材一式と、「プロビデンス」と「ペトロフ」のホルスター1つずつを要求されます。 クラフト台でホルスターを選び、クラフト開始。 この際、あらかじめクラフト台はアップグレードしておきましょう。 (スコアが低いままだと勿体ないよ!) 以上で完了となります。 ピストルビルド、ガンマンビルド、LMGビルドなどで大活躍なので、是非とも作ってみてください! 尚、ピストルビルドは後日記事でご紹介したいと思います。

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【ディビジョン2】スキル一覧と効果や使い方まとめ

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部位 ブランド マスク バッジャータフ ボディ オーバーロード ホルスター ドッジシティ・ガンスリンガー(エキゾ) バッグ バッジャータフ グローブ オーバーロード ニーパッド ギラガード 発生する効果• アンストッパブル• プリサイス• 忍耐力• ハードヒット オススメ特性• アーマー上昇• HP上昇• ピストルダメージ上昇• 武器ダメージ上昇• ヘッドショットダメージ上昇 オススメMOD• キル時アーマー回復• アーマー自動回復• アーマー値上昇• ピストルダメージ上昇• 武器ダメージ上昇• ヘッドショットダメージ上昇 武器選び 続いて武器です。 ピストル…特にリボルバーに特化したビルドなので、主力はリボルバーとなります。 もちろん使いづらければM1911のようなオートピストルにしても構わないですが、ダメージは下がってしまいます。 実用レベル もう1つ中心としているのは、持久系ビルドの 「バッシャータフ」。 マスクとバックパックをこれにしています。 これによって キル時アーマー回復が入るので、正面からガンガン撃ち合えます。 ボディとグローブには 「オーバーロード」を採用。 ライフルダメージとアーマー値上昇のセット効果が発生しますが、何故ライフルかは後に判明します。 ボディには アンストッパブルを採用。 武器ダメージの底上げを狙います。 ニーパッドには 「ギラガード」。 ホルスターはエキゾチックである 「ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター」を採用。 あとは 特性やMODでアーマー値をひたすら盛って、持久力とアンストッパブルの効果を引き上げます。 武器はピストル枠に リボルバー系を採用。 これは、エキゾホルスターの効果を最大限に発揮するためです。 ダメージを考えるならダイゼロスですが、カウボーイになり切りたいならクラシックな見た目の586マグナムがベスト。 中心となるのがピストルなので、メイン武器には補助となる連射系武器でも持たせておけばいいでしょう。 無難なのは 「チャッターボックス」とアサルトライフルまたはLMGではないでしょうか。 「ネメシス」はピストルにスコープが付けられないので、相性はよくありません。 (細かッ! ) ちなみに、オーバーロードを使う理由は、「1886」や「ダイヤモンドバック」を愛用するためという理由です。 最も、アーマー上昇も入るので、アンストッパブル主体の戦いで有効となり無駄にはなりません。 タレントはレンジャーが発動していますが、 ラッキーショット&アレグロの方がミスショットがカバーされて、尚且つ攻撃速度と装弾数が増えるので便利です。 リボルバーはデフォルトで6発しか撃てないので、 ガンガン撃ちまくるために、ミスショットで弾が返ってくるラッキーショットは有用と言えます。 ダイゼロスの場合 なんと HSで37万、DPSは140万となります。 命中精度と安定性がすさまじく良いので、確実にHSできますね。 こちらは ラッキーショット&アレグロの組み合わせでガンガン撃ちまくれるようにしています。 実用は断然こっちですね。 ちなみに、赤敵はHSで瞬殺、エリートも1マグで片が付きます。 また、適当に撃ったボディショットでもこのダメージ。 射程も60mあるので下手なライフルより遥かに強力です。

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